東京のデートクラブの口コミ

東京のデートクラブの口コミを掲載していきます。

東京のデートクラブの口コミを掲載しています。

東京のデートクラブの口コミを紹介していきます。 デートクラブに興味を持っている方はぜひご覧ください。

口コミ一覧・目次

知り合った女性は欲求不満だった

東京のデートクラブで出会った女性と、先日デートしてきました。会うのは2回目だったのですが、1回目のときよりも肌の露出が多い服を着ていたので、もしかして誘っているかもという気になり、食事をしているときに遠回しですが聞いてみたのです。「明日は休みなのかな?休みならホテルに泊まって一緒に夜を過ごしたいな」と聞くと、「休みだから泊りでも良いよ」と言ったのです。

きたー!と大声を出して喜びたかったのですが、下心丸見えになってしまうので、普通に喜んでいました。食事が終わり店を出てカラオケで楽しく遊んだ後、手を繋いで仲良くホテルに入りました。別々にシャワーを浴び、後にシャワーを浴びていた女性がバスタオルを巻いた姿でベッドに来たのです。これはOKサインだと思い、「あなたのことが好きになりました、抱いても良いですか?」「はい、私も好きになったので…」と、合意を得たところでエッチをしました。女性はかなり欲求不満だったようで、一晩で3回も求めてきたのです。3回はキツかったのですが頑張りました。

目次に戻る

年上女性との出会い

デートクラブを利用すれば、素敵な女性と出会うことができると思ったので、東京にあるデートクラブを利用しました。出会うだけが本当の目的ではなく、その後に待っているエロいことが目的だったのです。そんな目的とは知らずに会った女性は31歳のバツイチでしたが、フェロモンムンムンのセクシーな年上女性だったのです。僕のほうが年下なんですが、女性にリードしてもらうのは嫌だったので、積極的に話しかけたりしました。僕が一方的に話しかけていたのですが、急に女性が気になることを話し始めました。

「あなたは私より若いけど、経験人数は何人なの?」と、思いがけないことを聞いてきたのです。「6人だけど、あなたは何人?」と聞いたら、「20人くらいかな、でも全員満足させてくれなかったよ」と、欲求不満発言ともとれることを言ったのです。「僕で試してみますか?」「そうだね、若いから楽しみだわ」と、ホテルへ直行しました。僕は自信が無かったのですが、偶然にも体の相性が良く、2時間かけて満足させることができました。

目次に戻る

デートクラブで人妻と出会った

デートクラブにハマっている友達がいるんですよ。その友達が東京のデートクラブがお勧めと言ったんで利用しちゃいました。初めての利用だったんだけど、セックスアピールがすごい人妻と出会うことができました。胸元が大きく開いた服を着て、巨乳の谷間をアピールしていたし、膝上20センチくらいのミニスカートを穿き、細くて長い生足を見せびらかしていたのです。

「あなたの全てに大人のエロさを感じています」と言ったら、「嬉しいわ有難う、あなたもイケメンで素敵だよ」と、褒め合っていたんですよ。時間が経つに連れ女性のエロさに興奮を覚えていきました。我慢できなくなったんでホテルに誘ったら、「良いわよ、最近セックスしていなかったから」と言い、近くにあったホテルに入ったのです。服を脱いだら推定Fカップの巨乳と、スラリと長い生足が目に入ってきました。この巨乳と足を舐めさせてもらい、あとは男と女のからだ関係になり、次の約束をしてホテル前で別れました。友達のおかげで最高の人妻を食べることができて幸せでした。

目次に戻る

清楚な女の子と出会ったのに…

私の楽しみは東京にあるデートクラブで女の子と出会うことです。デートクラブが無いと女の子に話しかけることもできないし、そもそも出会う機会が無いのです。だから先日もデートクラブを利用してきたのですが、この日は落ち着いた雰囲気の清楚な女の子と出会えました。守ってあげたくなるような可愛い子だったんですが、行動や発言は積極的で大胆でした。趣味の話しや世間話をしていたら、急に下ネタを言ってきたのです。「エッチなことは大好きなの?私はご飯よりも大好きだよ」と。これを聞いたら男である私も黙っていませんでした。

「大好きだよ!ヒーヒー言わしてやろうか!」と、襲いかかるように言ったら、「やったー!ぜひヒーヒー言わさせてください」と言って、スマフォでホテルを探し始めたのです。ホテルが見つかると、私の手を持って走り出しました。部屋に入ってエッチをしたのですが、どれだけ頑張っても女の子は満足してくれなかったのです。嘘つきと言われ、ガッカリして帰りましたが、すぐに気持ちを切り替えて違う女の子と出会いました。

目次に戻る

ニオイフェチの女性

デートクラブで出会った女性と、買い物に行ったり食事に行ったりして過ごした日があります。この日は関係がもっと進展すると嬉しいなあと思いながら会ってきました。メールではエロいことを送っても返信があったし、エロいメールを送ってくることもあったので、エッチなことをしても大丈夫だと確信していました。そして東京の待ち合わせた場所で約束通りの時間に会い、喫茶店でコーヒーを飲みながら色々な話をしていました。もうそろそろエッチなことを切り出しても良いと思ったので言ってみました。「少し疲れたから、何処かで休憩しようか」と。

すると女性は、「そうですね、ゆっくり寛げるホテルにでも入りますか」と、自らホテルに行ってみようと言ってきたのです。良いチャンスが転がり込んできたので、ホテルを探して一緒に入りました。シャワーを浴びようとしたら、「そのままベッドでエッチがしたいの」と言い、女性のほうが早く裸になっていました。服を脱いでベッドに入ると、「私はニオイフェチなの」と、臭いチンチンやアナルを舐めて喜び、最後は熱くて激しいエッチをしました。

目次に戻る

割り切った関係が成立

5年も恋人ができなかったので、東京にあるデートクラブを利用してみました。良い出会いがあると聞いたことがあったからですが、実際に良い出会いがあったのです。恋人というよりも割り切った体だけの関係を求める女性と出会ってしまったのです。会った日は最初にゲームセンターに行って小さい写真を撮りました。キスした写真だけで終わると思ったら、どんどんエスカレートして下着姿や肉棒を咥えている姿も撮っていました。私の肉棒はギンギンになったので、近くにあったホテルに行きました。部屋に入ってすぐ、「とりあえず1回発射させてください!」と、フェラチオしてもらって発射しました。

肉棒が落ち着いたところで一緒にシャワーを浴びてベッドへ。すでにラブジュースで濡れていたアソコをクンニし、前戯に45分かけたところで挿入したのです。「もっと強く突いて~」と、大きな喘ぎ声を発しながら言ってきたので、思いっきり突きまくってイカせてあげました。「これからも暇があったら抱いてね」「良いよ!道具も使ってみたいし」と話し、現地解散しました。

目次に戻る

デートクラブは最高です

会社での仕事が残業続きだったので、女性と出会う機会が無かったし、欲求不満を自分で解消するしかありませんでした。だけど会社の同僚に勧められた、東京のデートクラブを利用したところ、色々な女性と出会うことができたし、解消することもできたのです。私が出会った女性はスレンダーで巨乳のセクシー系だったのですが、初めて会った瞬間に惚れてしまい、体の関係を持ちたくなりました。デートに誘って恋人同士のような楽しい時間を過ごし、いつものように帰ろうとしたときです。女性のほうから私の体を求めてきたのです。

女性に恥はかかせたくないと思ったので、「私もあなたの体が欲しくて我慢できない!だからホテルで抱かせてくれ!」と言って、女性をお姫様抱っこしてホテルの部屋に行きました。そこからは激しい大人の関係になり、お互いの欲求不満を解消することができました。結局、2時間で3回もやってきたのですが、久しぶりの3回だったので腰が痛くなりました。デートクラブは最高だと思います。

目次に戻る

ヤリマンの若妻

新しくできた東京のデートクラブを利用したんですが、運命の出会いと言える致命的な出会いがあったんですよ。なんとドスケベな若妻と出会ったのです。メールのやり取りをしていたら、いきなりホテルに行くことになったんで、約束のホテルの近くで待ち合わせて一緒に入りました。裸で部屋をウロウロする若妻は、男慣れした感じだったので、「男慣れしてるね、よく旦那以外の男とエッチするの?」と聞きました。「今は週に1人だけど、昔は週に3人くらいとエッチしてたよ」と言ったのです。

これを聞いて驚いたし病気の危険があると思ったんで、エッチのときにゴムを着けたんですよ。女性はゴム無しが良いと言ってきたんだけど、私には怖くて無理な話でした。ゴム有りで2回発射し、「サヨナラ、もう会うことはないから」と言って、女性はすぐに帰ってしまったんですよ。運命の出会いと思ったんですが、さすがにヤリマンは無理ですね。もっとソフトなエロさと美貌を兼ね備えた女性と出会いたいですね。そのためにもデートクラブでやり直しです。

目次に戻る